スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

遂に出ちゃった!! フルサイズミラーレス SONY α7

デジカメ
10 /16 2013
近いうちにどこかが絶対に出すと思われていたフルサイズミラーレスがとうとう出ました。
やっぱりというかまあ当たり前というか、ソニーのEマウントミラーレス「α7」
まあ、フルサイズミラーレスなんてものを出すのはソニーしかないと思っていましたが、とうとう出てしまいました。
しかも画素数3640万画素。
どれだけよ! と思ってしまいましたが……

いいのか? こんなのを出して……

発売は11/15、価格はミラーレス史上初の20万円オーバー。
ニコン大好きな私にとってはあまり縁がなさそうですが……

詳細はこちらで。
http://www.sony.jp/ichigan/introduction/ILCE-7R/
関連記事

コメント

非公開コメント

いおたん(伊織丹)

FC2ブログへようこそ!

