記事一覧

intuos5 驚きの仕様変更

intuos5 Large PTH-850/kを買いました。
買おう買おうといいながら先延ばしになっていましたが、やっとその気になりました。
実はAmazonでワコム製品のキャンペーンをやっていて、最大5000円のクーポンがもれなくもらえます。
さらにPCソフトと買いあわせで、これまた最大5000引きになります。
PCソフトと合わせ買いでお得!キャンペーン

ノートンのインターネットセキュリティがそろそろ切れるので、この機会に同時購入して1000円引きになりました。


先日届いたのですが、驚愕の事実が……

発売当初から超クサイと話題になっていて、あまりのクササに使うのを諦めた人もいたようですが、何と!! 臭くないんです!!(笑)

そう、ワコムは密かに仕様変更していたようです……
箱も本体も全く臭くありません。

いやあ、良かったなあ……



追加

酷評されているタッチ機能ですが、私は便利に使っていますけど……
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

楽天ショップ



検索フォーム

自己紹介

お金も無いのについ好奇心だけでつまらないものを買ってしまって散財する、貧乏人にありがちな行動をとってしまう。わかってはいるんですが、ついやってしまうんですよね。
財布に下痢止めが欲しいくらいです。
そんな貧乏エンジニアの思いつき日記です。

オススメAmazon





トータル

今  日

現在の閲覧者数: