記事一覧

RDT233WX-3D

最近目が悪くなったせいかディスプレイの文字がはっきりと見えなくなってしまったので、年のせいかと諦めていましたが、何となくディスプレイを買い換えてみようか? と思って買い換えました。

新しく買ったのは三菱電機の3Dディスプレイ「RDT233WX-3D」。


現在は後継機種のRDT234WX-3Dになっていますが、まだ併売されています。


多分流通在庫のみではいかと思います。
特に新型にする必然瀬は薄いように思うので、かなりお買い得かと思います。

で、使用感の方はといいますと……

まず第一印象は「明るくて見やすい」。
今までのディスプレイはナナオのかなりお高い機種でしたがいかんせん使い込んでいたのでかなり劣化していたのかもしれません。
さらに技術も進歩しているのだろうと思います。
文字がクッキリしていて全体的にはっきりと見えます。
ディスプレイの見にくさが目の悪さだけではなかったのかと思ってしまうほど。
動画もシャープだし、何といってもHDMI接続しているレコーダーの画像がテレビと比べても遜色ないほどきれいなこと。

そして肝心の3Dは……
これと行ったサンプル動画がないので、また何か探して感想をアップします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

楽天ショップ



検索フォーム

自己紹介

お金も無いのについ好奇心だけでつまらないものを買ってしまって散財する、貧乏人にありがちな行動をとってしまう。わかってはいるんですが、ついやってしまうんですよね。
財布に下痢止めが欲しいくらいです。
そんな貧乏エンジニアの思いつき日記です。

オススメAmazon





トータル

今  日

現在の閲覧者数: