びぃさんの「DIYバカの職人気分」  ガジェット研究所リニューアルオープン

ガジェットを買った、使った、自作した …… バカとハサミは死んでも治らん



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coffeeduck その2

今日もcoffeeduckでエスプレッソを入れております。
洗うのが面倒でなければ便利です。

さて、このcoffeeduckですが、オランダのメーカでした。
公式サイトは
http://www.noble-international.nl/producten/coffeeduck/
です。
youtubeに動画もあります。

フランスのAmazonでは15ユーロくらいですね。
やはり1個5ユーロ=500円くらいで販売されているようです。

500円ねえ……
他に作っているメーカーがne-cupくらいなので、商売としてあまりうま味がないんですかね。
それから、あまり硬く詰めすぎると抽出が止まらないようで……
お湯が出続けます。
本体のふたを開けると止まって排出されますけどね。

これは私の勘違いでした。
ぎゅーぎゅーに詰めても止まらないということはありません。
規定量給湯したら自動で停止します。
関連記事

| 家電 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://gadgetkenkyusyo.blog110.fc2.com/tb.php/3784-09559ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


