記事一覧

使い捨てカイロを使い捨てない方法

使い捨てカイロはこれからの季節大変重宝しますが、一度封を切ったら最後、例え1時間しか必要なくても残りの時間分は取っておくことが出来ません。だって使い捨てだから。

と思っていたら大間違いです。
封を切っても保存が出来ます。

使い捨てカイロは中身が鉄の粉末で酸化熱を利用しています。
酸化ということは酸素がなければそれ以上酸化しないわけで、つまり酸素を断てば反応が止まるので残りの時間分は保存が出来ます。
そこで登場するのがジッパーバッグ。
0715.jpg
何か押収した覚醒剤みたいですが、中身は使い捨てカイロですよ。念のため。

こうやっておけばまた使えますが、またいつものように一切の保証は致しませんのであくまでも自己責任でやって下さい。
これはあくまでも私の日記ですので、そこのところをご理解下さいますように。
関連記事

コメント

押収した覚醒剤
ワロタw

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

楽天ショップ



検索フォーム

自己紹介

お金も無いのについ好奇心だけでつまらないものを買ってしまって散財する、貧乏人にありがちな行動をとってしまう。わかってはいるんですが、ついやってしまうんですよね。
財布に下痢止めが欲しいくらいです。
そんな貧乏エンジニアの思いつき日記です。

オススメAmazon





トータル

今  日

現在の閲覧者数: