
スポンサー広告
-- /-- --

カバンの中から○○が!! 驚いたモノとは

以前の分類記事
10 /01 2012
「どうしてこんなのが入っているの?」。友人知人、彼氏彼女のカバンの中から不思議なモノが出てきたことはありませんか。驚いたモノ、そのエピソードについて、マイナビニュース読者の皆さんにアンケートで聞きました。

調査期間:2012/7/17~2012/7/24
アンケート対象:マイナビニュース会員

一番多かったのは、
「リモコン」(31歳/男性ほか)で20人(2.0%)。その理由を本人に尋ねた人によると、
「携帯電話と間違えて持ってきたそうです」(25歳/女性)、「焦っていて、入れてしまったとのこと」(23歳/女性)と、形が全然違うようにも思うのですが、うっかり間違い?

自宅で使うはずのモノを持ち歩く人も多数いるようで、
「電話の子機。携帯電話と同様に外でつながると思っていたらしい」(27歳/女性)
……
「MacBook Air (アップル社のノートパソコン)とiPhoneとiPadと、それにつける外付けのキーボードとスピーカーまで出てきた。通勤時にいつも持っているとか。そんなに持ってどうするのかと聞くと、『安心するから』という返事。使わないらしいけど。何が安心するのかは謎」(29歳/女性)
(以下略)
-------------------------

モバイルする物は人それぞれですが、「MacBook Air (アップル社のノートパソコン)とiPhoneとiPadと、それにつける外付けのキーボードとスピーカー」って、まあその人には必要なんでしょうが、そこまで? と思ってしまいました。

知人のAさんはたまにコースに出る程度の一般的なゴルファーですが、ゴルフバッグの小物入れの中から2ヶ月前にゴルフに行ったときに入れていたバナナが出てきたそうですが…… それも8月に……
関連記事

コメント

非公開コメント

いおたん(伊織丹)

FC2ブログへようこそ!

