記事一覧

密かに延長していたbitWarp PDA

bitWarp PDAのサービスが11月いっぱいで終了します。

というニュースを昨日知りました。ああ恥ずかしい。
これでまた顧客争奪戦が始まるんでしょうけど、そのbitWarp PDAのサービス終了が2月末までに延長されていました。
移行期間が短いという判断だったのでしょう。

低速度ながら使い放題のデータ通信プランが出てきたのでbitWarp PDAが終了するのも無理からぬ話ですね。

今や500円でおつりが来る時代になってしまいました。
ついにワンコインのモバイルプランがサービス開始。100kbpsで490円の「ServersMan SIM 3G 100」

動画をストリーミング再生しないのだったら、これでも十分かと思います。
関連記事

コメント

いいですね

そうですか、ワンコインなら契約してみようかって気になりますよね。お昼1回分もしくはたばこ一箱分ですもんね(私はたばこを吸いませんが……)。

500円でおつりが来る時代

私も契約してみましたが、
調子いいですよ(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

楽天ショップ



検索フォーム

自己紹介

お金も無いのについ好奇心だけでつまらないものを買ってしまって散財する、貧乏人にありがちな行動をとってしまう。わかってはいるんですが、ついやってしまうんですよね。
財布に下痢止めが欲しいくらいです。
そんな貧乏エンジニアの思いつき日記です。

オススメAmazon





トータル

今  日

現在の閲覧者数: