記事一覧

大きなスイカを丸ごと切れる「スイカナイフ」が人気

夏休みに食べたくなる果物といえば、なんといってもスイカ。猛暑の中で風鈴の音を聞きながらかぶりつく味はまた格別だ。この夏、そんなシーンをより盛り上げてくれる「スイカナイフ」が登場し、人気を集めている。輸入販売元であるYO-KO(名古屋市)の加藤進司氏によると、国内販売は今年5月から。6月にかけてはまだ涼しかったこともあり、緩やかな出だしだったものの、梅雨が明けて猛暑となり一気に注文が増えたという。さらに7月末にテレビで“夏のキッチングッズ”として紹介されたことをきっかけに、現在全国から問い合わせが殺到している。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120807/1042360/?top_new&rt=nocnt


特に専用品でなくてもパン切り包丁とかでもいいような気がします。
しかし、
「かわいいデザインだけに取り扱いには充分注意したいところだが、……」
ってどういう意味なんでしょう……


まあ、スイカを切るんだったらこれくらい行っときましょうよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

楽天ショップ



検索フォーム

自己紹介

お金も無いのについ好奇心だけでつまらないものを買ってしまって散財する、貧乏人にありがちな行動をとってしまう。わかってはいるんですが、ついやってしまうんですよね。
財布に下痢止めが欲しいくらいです。
そんな貧乏エンジニアの思いつき日記です。

オススメAmazon





トータル

今  日

現在の閲覧者数: