riffinから3つ穴バインダー用 iPad ケース

以前の分類記事
07 /21 2012
どこのメーカーかは全く関心が無いのですが、
0700.jpg
のような3穴バインダー用iPadケースが発売されたそうです。

注目すべきはこのケースそのものではなく、やはり何と言っても3穴バインダー。
欧米人はこの手のバインダーが好きですね。
ですがこれがとっても使いにくくて、キングジムのキングファイルの有り難みがよく分かります。
ヨーロッパに行った同僚から
「資料と一緒にキングファイルも送って」
と頼まれたこともあります。

こういう小物、欧米人は作るのがとっても下手ですね。
そして、日本にはこういう3穴バインダー用のパンチがほとんど無くて、それはそれでまた困るんですよね。
関連記事

コメント

非公開コメント

いおたん(伊織丹)

FC2ブログへようこそ!