記事一覧

やっぱりキター! 任天堂3DS LL

ちょっと前に噂になったものの任天堂に全力で否定されていた3DSのでっかい版が本当に登場しました。
■ニンテンドー3DS LL
上画面サイズ:4.88インチ
下画面サイズ:4.18インチ
サイズ:縦93mm×横156mm×厚さ22mm(折りたたみ時)
質量:約336グラム
・バッテリー持続時間
ニンテンドー3DSソフトをプレイする場合:約3時間30分~6時間30分
ニンテンドーDSソフトをプレイする場合:約6時間~10時間
価格:18,900円

そしてコストカットのためACアダプターが別売りとなってしまいました。
作れば作るほど赤字なのでコスト削減は理解できますが、どうやって充電をすればいいんでしょうか?
「これがないと使えない」
というものを別売りにするのは、メーカーの姿勢としてどうなんでしょう。
それじゃあ、メモリーカードを別売りにしてプレステを販売していたソニーとおな……
関連記事

コメント

従来の製品持っていればアダプター使えるから別に問題にならないのでは?
クレードルもカバー付けたらほぼ使わないからなくても困らないし
新規はまぁ買えってことだろ
そんなんで一々文句言ってるなら買うなよってことだな
携帯だってアダプタ別だったりするし特に驚くことでもないだろ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

楽天ショップ



検索フォーム

自己紹介

お金も無いのについ好奇心だけでつまらないものを買ってしまって散財する、貧乏人にありがちな行動をとってしまう。わかってはいるんですが、ついやってしまうんですよね。
財布に下痢止めが欲しいくらいです。
そんな貧乏エンジニアの思いつき日記です。

オススメAmazon





トータル

今  日

現在の閲覧者数: