メガネ型カメラ SP Eye2 割とまとも?

以前の分類記事
06 /21 2012
ミッションインポッシブルでトムクルーズが掛けていたカメラ付きメガネ。
似たような商品は過去にもありましたが、いかにもカメラですって言う感じでかなりごてごてした格好悪い商品でした。
が、こんなものを見つけてしまいました。

1280x720 30fps撮影可能らしいですが、メモリースロットはなく内蔵メモリー8GBだけのようです。
見た感じは割とメガネに近い感じ。

youtubeに動画がありましたが、果たしてこれで撮影したものかどうか詳細は不明。

音声はあれですが、動画は意外にまともです。
ヘルメットカメラの代わりになるかな?
目が悪い人は素直にヘルメットカメラの方がいいかと。
関連記事

コメント

非公開コメント

いおたん(伊織丹)

FC2ブログへようこそ!