記事一覧

オリンパス フォーザーズ一眼レフも作っちゃうよ

オリンパス広報・IR室は11日、弊誌の電話取材に同社常務執行役員兼オリンパスイメージング株式会社 代表取締役社長の小川治男氏のコメントとして
「フォーサーズのレンズを生かせるカメラボディを今後投入する予定」だと回答しました。
また、現行のフォーサーズ製品の販売も継続していくそうです。

カメラ事業はミラーレスと高級コンパクトの2路線に絞ると発表したばかりですが、たった数日で撤回してしまいました。
もともとPanasonicと共同で始めたミラーレス規格をやめるわけにはいかないし、安売りコンパクトは儲けにならないし、本格一眼レフは2大メーカーにはかなわないし、和解金は12億円だし、何をどうして良いのか自分たちでも分かっていなのでしょうか?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

楽天ショップ



検索フォーム

自己紹介

お金も無いのについ好奇心だけでつまらないものを買ってしまって散財する、貧乏人にありがちな行動をとってしまう。わかってはいるんですが、ついやってしまうんですよね。
財布に下痢止めが欲しいくらいです。
そんな貧乏エンジニアの思いつき日記です。

オススメAmazon





トータル

今  日

現在の閲覧者数: