記事一覧

SC-05Dを買いました

SC-05D Galaxy Noteを買ってしまいました。
もう我慢できませんでした。

東京あたりではMNP一括24800円あたりで販売されているようですが、当地は新規一括78000円とか、docomoのオンラインショップよりも高いというあり得ない値段で販売される恐ろしいところなのと、Xiは料金プランが少ない上に高いので、白ロムを買った方が男と判断、*****円で未使用というか、買ってすぐ解約→売却されたもので、本体以外は開封されていませんでした。

とりあえずしたことは、

の装着。
シリコンジャケットは丈夫そうですが思ったより硬くて、あまり滑り止め効果は期待できない感じ。
ストラップホールがないので、ジャケットにストラップを付けられるように細工したいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

楽天ショップ



検索フォーム

自己紹介

お金も無いのについ好奇心だけでつまらないものを買ってしまって散財する、貧乏人にありがちな行動をとってしまう。わかってはいるんですが、ついやってしまうんですよね。
財布に下痢止めが欲しいくらいです。
そんな貧乏エンジニアの思いつき日記です。

オススメAmazon





トータル

今  日

現在の閲覧者数: