スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンコー、ポータブル生放送ビデオカメラ「My Broadcast」を5月11日発売

以前の分類記事
05 /16 2012
サンコーは、ポータブル生放送ビデオカメラ「My Broadcast」を、5月11日より同社直販サイト「サンコーレアモノショップ」で販売開始した。価格は1万5800円。


 「My Broadcast」は、ストリーミング配信を単体で行うことができるビデオカメラで、本体にカメラ・マイクのほかWi-Fiを搭載。Ustream、Youtube、Youkuの対応アプリも内蔵しており、Wi-Fiでインターネットへ接続することで、本体だけでUstreamへの生中継の配信やYoutube、Youkuへの動画アップロードが可能となる。カメラはフルHD対応となっており、撮影画像はHDMI出力で大画面テレビへ出力したり、USB接続でPCへ転送することもできる。
------------------------------
スマートフォンがあればそれだけで生配信が出来るんですが、これはこれで面白そうです。
実はSkype&生中継用にカメラとマイクを買ってしまいました。

両方ともかなり良い出来ですが、特にマイクの方はオーディオ用ピンプラグ、USB両方に対応していて音質も安物なので限界はありますがさすがのソニーと思わせるもの。
BUFFALOあたりの安物とはちょっと違いました。
関連記事

コメント

非公開コメント

いおたん(伊織丹)

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。