記事一覧

50万円の等身大「峰不二子」フィギュアが物議を醸している

 ダイブより発売される等身大「峰不二子」フィギュアがヤバイと話題になっている。ネット上では「誰だよ」「どうしてこうなった」といったコメントも見られた。
「ルパン三世」40周年を記念して作られたもので、TV版第1シリーズのルパン三世一味を等身大サイズで立体化。ルパン一味の等身大フィギュアが販売されるのは今回が初となる。

 TV版第1シリーズがモチーフということで、現在とはだいぶ造形が異なるとは言え、50万4000円という価格や「“ハイクオリティ”等身大フィギュア」という名前に期待しつつ写真を見ると、確かに「……ん?」という感じ。ボディの出来についてはおおむね好評だが、特に顔の塗りや造形に違和感を感じている人が多いようだ。
0666.jpg
----------------------------
不二子さん、お酒の飲み過ぎですよ。
肝臓を壊していますね。顔が土色ですよ。すぐに病院に行った方が良いですよ。

26cmフィギュアの方はまだまともだけに、どうしてこうなったのか不思議です。
どうせならこっちの方を等身大化して欲しかった。
0667.jpg

どちらにしても興味のある方は
http://exdive.up.shopserve.jp/SHOP/803555/803570/list.html
まで。

一応、変な機能はないと思いますよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

楽天ショップ



検索フォーム

自己紹介

お金も無いのについ好奇心だけでつまらないものを買ってしまって散財する、貧乏人にありがちな行動をとってしまう。わかってはいるんですが、ついやってしまうんですよね。
財布に下痢止めが欲しいくらいです。
そんな貧乏エンジニアの思いつき日記です。

オススメAmazon





トータル

今  日

現在の閲覧者数: