びぃさんの「DIYバカの職人気分」  ガジェット研究所リニューアルオープン

ガジェットを買った、使った、自作した …… バカとハサミは死んでも治らん



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうこれで本当におしまい

Pandoraからの返金を受け取りました。
85ドル追加で支払えば、512MBの新基板にアップグレードして発送されるらしいですが、もうおなかいっぱい。
3年間待っても結局手元には届きませんでした。
お金が返ってきただけでもめっけものですが。

昔と違ってiPhoneもあるし(買わないけど)、どちらかというとゲームはメインではなかったのでキーパッドも特に必要ないし、いざとなればUSBでもBluetoothでもゲームパッドはつなげられるし、ゲームだけならPS Vitaで十分すぎるし。
今後出るであろう4コアTegra搭載のWindows8 Phoneに期待して、またしばらくはPDAの夢を封印しておきましょう。

後は100円/ドルくらいになってくれれば、ドル建ての返金を円に替えて終了となります。

いい夢見させてもらったよ。
関連記事

| Pandora | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://gadgetkenkyusyo.blog110.fc2.com/tb.php/3472-08f72e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


