スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さいけれどてんこ盛りな“三位一体モーニングメーカー”で朝食を作ってみた

家電
02 /21 2012
新年度を控えて、そろそろ引っ越しシーズンが始まるころ。新たに1人暮らしを始める人向けの家具や家電の話題もちらほらと目に入る。そんな中でふと目に留まったのが、トースターとホットプレートとコーヒーメーカーが一体化した「3Way多機能モーニングメーカー」だ。

http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1202/20/news049.html
------------------------------
これってかつてイワタニが製造していた伝説の
「モーニングクッカー」
(画像はhttp://plaza.rakuten.co.jp/66toshi/diary/200902080001/でも見て下さい)
そのままパクリですよ。
カセットボンベでパンと目玉焼きとコーヒーが沸かせるため、キャンプ道具として未だに人気の高い製品です。
もちろん生産は等に中止されましたが。
たまにヤフオクに出品されますが、結構高値で取引されています。

上の商品は電気を使ったオーブントースターですので、アウトドアでは使えませんね。



案の定中国製でした。
購入と使用には大変注意しましょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

いおたん(伊織丹)

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。