スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『ドリランド』で無限増殖バグ? 

スマートフォン・タブレット
02 /21 2012
GREEのゲーム『ドリランド』で無限増殖バグが発覚し本日その方法が暴露され祭り状態へと発展。
次々とレアカードを錬金し、ヤフーオークションに20万円近い金額で転売するユーザも。
月々の売り上げも数百万に上る。

らしいです。
携帯ゲームは全くやらないのでよく知らないのですが、オンラインゲームではこの手のバグはちょいちょいありますね。
そしてヤフオクでRMTしてウマーというわけでしょう。

所詮は電子データなので何らの価値もないものですが、やり始めるとのめり込んでお金を湯水のごとく注ぎ込むユーザーが少なからずいるのも事実。
そろそろ規制がかかりそうですが、数年後にゲーム自体が廃れてしまって何らの価値もなくなってしまって、
「なんであんなものに金と時間を費やしたんだろう」
と悔やんでも戻ってこない。

ああ、それって私のことでした。
(私の場合、ネトゲーで時間は浪費しましたが、10万円くらいは稼ぎました)
あの時間をもっと有意義に使っていれば、もっと豊かな人生が送れていただろうと今になって思います。

みんなも気をつけてね。
関連記事

コメント

非公開コメント

いおたん(伊織丹)

FC2ブログへようこそ!

