
スポンサー広告
-- /-- --

年賀状はお済みですか?

以前の分類記事
12 /27 2011
25日までに出せば元日に届く年賀状ですが、もうお済みですか?
メールが普及して年賀状の発行枚数も減り続けているようです。
たぶんその対策だと思います。
日本郵便が「年賀状.jp」というサイトを作っています。
http://yubin-nenga.jp/index.html

このサイトの「つくる」の中に「はがきデザインキット2012」というのがあります。
フリーの年賀状作成ソフトでPC版とスマフォ版があります。
フリーと馬鹿にするなかれ、このソフトかなりいい出来です。
素材も結構あるしもちろん写真も貼れる。
はっきりいって、数千円出して年賀状ソフトを買うのがアホらしくなるほど。
素材の検索機能もついていて、私は今年の年賀状をこれで作りました。

しかもオンライン印刷→そのまま投函が可能で、家にいながら年賀状を送れるさすが日本郵便という便利なソフトです。
まだ年賀状ソフトを購入していない方、一度使ってみては?
関連記事

コメント

非公開コメント

いおたん(伊織丹)

FC2ブログへようこそ!

