スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS Vitaの初週販売台数は約32万5000台。今後の普及のポイントをメディアクリエイトに聞いた

以前の分類記事
12 /22 2011
 12月17日に発売を迎えた、ソニー・コンピュータエンタテインメントのPlayStation Vita。テレビゲームの販売データを作成するメディアクリエイトでは、発売2日間での販売台数を約32万5000台と推定しています(速報段階の数値であり、より正確な販売台数は後日発表予定)。

「出荷台数が潤沢だったこともあり、品薄で買えないということはほぼなかったようです。販売台数については、正直に言えばもう少し伸びてほしかったところですが、一定の成功は収めたといえるでしょう」(メディアクリエイト 代表取締役社長 細川敦氏)
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1112/21/news035.html
----------------------------
出だし好調と転売ヤー涙目でひとまず好発進という所でしょうか?
流通が潤沢にあれば販売台数にも好影響を与えるので、今後どれほど伸ばせるかがカギですね。
関連記事

コメント

非公開コメント

いおたん(伊織丹)

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。