スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

第2回 サクサク動く? SIMスロットはある?――「MOTOROLA PHOTON ISW11M」

スマートフォン・タブレット
11 /30 2011
WiMAX専用のISW11Mのレビュー記事です。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1111/28/news109.html
かなり気になっているんですが、simは使えないですよねえ。
ですが、WiMAXなら何もキャリアの端末を縛り付きで使わなくても、他に選択肢はたくさんありそうです。
これで音声通話もできるのなら問題ないのですけどねえ。


私はF-01Aがあまりにもサクサクで快適すぎてこれ以外のガラケーを使う気にもならないので、ガラケーとデータ通信用にWiMAXモバイル端末を持っておけばそれで通信環境はOKかな?と思うようになりました。
WiMAXも下り40Mbpsだし、自宅の光回線を解約してWiMAX一本にすると通信費がかなり抑えられる上にモバイルでも使えるという考えもありますし。
しかも縛りがない、規制もないとなると光回線より使いやすいかもしれない。
関連記事

コメント

非公開コメント

いおたん(伊織丹)

FC2ブログへようこそ!

