
スポンサー広告
-- /-- --

これで勝つる! 雪合戦用のクロスボウ

Madなガジェット
11 /29 2011
 見た目はボウガンのようだが、本体は筒状になっており、丸めた雪玉を先端からつめる。後部のハンドルを引いて離すと、スリングショット(パチンコ)の要領で雪玉が押し出されて飛んでいく。雪玉の大きさ次第では、かなり遠くまで飛ばせるという。

 これでこの冬の雪合戦は勝つる! といいたいところだが、残念ながら現在は在庫切れになっている。

----------------------------------
悲しいかな、この記事を書いた記者は雪合戦の公式ルールを知らないらしい。
仮にこの道具が使えたとしても何のアドバンテージにもならないです。
雪合戦は壁の向こうにいる人をいかに当てるかが勝負だし。

ガジェットとしては面白いけどね。
関連記事

コメント

非公開コメント

いおたん(伊織丹)

FC2ブログへようこそ!

