スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五輪王者に贈られた記念品もニセモノ=金使用量ゼロの「黄金の空き缶」

以前の分類記事
11 /17 2011
2011年11月、スポーツ飲料メーカー・健力宝が五輪金メダリストに贈った「純金の空き缶」がまったく黄金を含んでいないニセモノだったことが判明した。8日、新快網が伝えた。

1984年創業の健力宝は、同年のロサンゼルス五輪で一気に人気をつかみ、その後も中国スポーツのスポンサードを通じて成長してきた。そうした活動の一つが金メダリストへの「純金製健力宝空き缶」の贈呈。黄金200グラム相当という触れ込みだった。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=55953&type=
------------------------------
>>怒った庄さんは健力宝に連絡したところ、「コマーシャルに起用して埋め合わせしますので、どうか穏便に」との回答。ところがその後、1カ月以上も連絡がなく、メディアに暴露することを決めたという。

つまり、CMに起用されていたらそのまま黙っていたと言うことですか?
┐(´ー`)┌
関連記事

コメント

非公開コメント

いおたん(伊織丹)

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。