スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンキー収納式でデスクスペースを有効活用――グリーンハウスは、キーボード「GH-USB-KY10」シリーズを11月上旬発売

パソコン
11 /01 2011
グリーンハウスは、本体にテンキーが収納できるキーボード「GH-USB-KY10」シリーズを11月上旬に発売する。

 「GH-USB-KY10」シリーズは、コンパクトなキーボードの右側面に引き出し可能なテンキーを収納したもの。テンキー収納時は幅335mmのコンパクトサイズとなり、狭いデスク上でも余裕を持って使用できる。中央にはスクロールボタンが配置され、マウスを使用せずにスクロールができるほか、スクロールボタンを押しながら回すことでズームイン/アウトも行える。キーボード上部にはファンクションキーに加えて10種類の独立ホットキーが用意され、再生/一時停止/音量調整など機能を起動することができる。また、キーボードは緩やかなアーチ形状となっており、指にフィットし快適な使い勝手となっている。

 本体カラーにはブラック、ホワイトの2種類をラインナップし、価格はいずれもオープンプライス。
0617.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

いおたん(伊織丹)

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。