スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のPandora 結局の所ほとんど進んでいないようで……

Pandora
10 /28 2011
CircuitCoでファーストバッチ分もセカンドバッチ分も作る予定にしていたため、セカンドバッチ分の部品の一部をCircuitCoに送ってしまっているために、それをドイツへ運ばなければならないそうです。
セカンドバッチ分の部品はOPとディストリビューターとCircuitCoの3カ所に分かれていて、その移送のための話し合いをディストリビュータとした模様。
しかし、クリスマス休暇があるため(ヨーロッパでは12月に入るとクリスマスの祭りのためにしばしば勝手に会社を休みにすることがあります。というか、12月になると祭りの準備なのかそわそわした感じになるのです)年内に基板は届かないでしょう。

CircuitCoが作った基板の修理をやっているようですが、どのくらいの進捗状況なのかがさっぱり分かりません。
今週は100台出荷されたようです。
TV-OUTケーブルは相変わらず量産が始まっておらず、まだ試作段階のようです。ただし、最終段階まで来ているようで、EDのところに試作品が届いてそれで問題が無ければ生産にgoサインが出るようです。

ファーストバッチ分についての言及がほとんど無いので、お金を振り込んでから4回目の大晦日を迎える(あくまでも私の場合)ことは確実でしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

いおたん(伊織丹)

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。