2017-04-11(Tue)

アホだろ と思わないように デスクトップを背負ってしまおう

VR向けに最適な背負えるバックパック型PC PC2950 ZBOX-VR7N70-W2B-J

0010.jpg

2時間動かせるようにバッテリー内蔵です。
こういうアイテムも無いと、世の中楽しくありません。

Amazonで詳細をチェック
      ↓

2017-04-11(Tue)

キーボードPCがパワーアップ

キーボード一体型のキーボードPC

0008.jpg

ですが、メモリ4gbになってパワーアップ。
かなり面白いアイテムで注目していましたが、スペック的にアレな感じでしたが、これで普通に使えそうです。

      Amazonで詳細をチェック
            ↓

2017-04-11(Tue)

栓抜き付きUSB ケーブル

USBケーブルに栓抜きが付きました。
0007.jpg

イスラエルの兵士に支給されるIMI ガリルというアサルトライフルは、兵士が栓抜き代わりに使い壊してしまって装弾不良が多発したため、バイポッド部分に栓抜きが追加されたことで有名ですが、USBケーブルで栓を抜くことがあったのでしょうか?

まあ、今時ビンの飲み物も少なくなりましたが……
      Amazonで詳細をチェック
            ↓

最新記事

カテゴリ
自己紹介
お金も無いのについ好奇心だけでつまらないものを買ってしまって散財する、貧乏人にありがちな行動をとってしまう。わかってはいるんですが、ついやってしまうんですよね。
財布に下痢止めが欲しいくらいです。
そんな貧乏エンジニアの思いつき日記です。
トータル
最新記事
楽天ショップ


オススメAmazon